2013.09.07 めまいー
最近はアパートから荷物取りに行ったり実家もいらんものは大掃除しよるところでそれ手伝ったり



使えそうなものは度々売りに行ったり体力使っております(; ̄ー ̄A



旦那がまだ自分のものとか整理してないけんどれ持っていっていーやら手つけれんとこもあるし少しずつでもすすめてほしーなー(*_*)



運転も母さんの運転なんか急ブレーキ急発進が多くて少し前から酔うよーになったけんまぁ帰ってきた身だし奈々がいつも運転手しとる。



アクセラもようやく乗りなれた!
けどやっぱりやつは幅が大きいけん狭い道や駐車場はいつも倍真剣なる。


ヴォクシーもあちこちぶつけてしまったしもーぶつけるのはこりごりだもん( ;∀;)



まぁそんな日々なんだけど最近朝はなかなか起きれず優空に起こされ今日もなかなか起きれんくてようやく起きてトイレ連れてってかがんだ瞬間めまいが( ノД`)…



ふわふわなって倒れるかと思った(|| ゜Д゜)



それからも1日かがむときに数回なったしなんだろー疲れ?母さんには自律神経失調症じゃない?と言われたがそりゃストレス溜めてますもん(; ̄ー ̄A



と心の中で思った(;´_ゝ`)



とりあえず早く寝るようにしなきゃと思いながらも優空が寝たら自由時間でいつもスマホであれこれしよったら23時とかー24時orz



明日にはよくなっとるといーなーせいり中でもあるし(もう後半だけど)それのせいもありそーだもんねー(・_・;



母さんとはあれから仲昨日ようやく戻った。もーないこと祈る((((;゜Д゜)))


それではこの辺で(*・∀・*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/526-99dc28d8
