2013.09.08 お疲れさま
実家に戻ってきて約3か月精神的ストレスや最近はアパートからの引っ越しお金も余裕ないということで大きい家具家電しか業者に頼まんけー近いし運べるものは車で何往復もして運んだり



さらに実家が建って10数年の要らんものなどが溜まりにたまって場所もとっとったりしたけん実家も断捨離しだしてそれも手伝ったり重いもの運んだりバタバタしよる毎日なんだけど



疲れがいよいよ出たのか昨日書いためまいもたまにまだあるし顔に吹き出物できて痒いし( ノД`)…最悪



今月は友達と遊んどる暇とお金もないけん気分転換も出来ず母さんとのバトルも何回もあったりしたけんたまっとるんだろーなー(;^_^A



とりあえずもしかしたら近くの友達と公園くらいは行けるかも\(^o^)/



けど予定いっぱいだし空いとる日あるかなー(>_<)後半になりそー…



今日はゆあがお昼寝中気分転換にCMの予告で気になっとったら山田くんと7人の魔女?を2話まで見れたし楽しめた(*^O^*)



30分ちょっとの深夜ドラマじゃけー明日も見れるかなー。



アルパの商品券がたまっとるけん明日は母さん仕事だしバタバタはなさそーだし行きたいけど少しゆっくりもしたい気分(;^_^A



出たらお昼もかかるしな(*_*)節約節約。



明日はまったり優空さんと家で遊ぼうかなー最近は公園もそこまで暑くないけんまた公園遊びが多くなりそー♪



とりあえず自分のペースなりにがんばろ!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/527-13c587d9