2013.09.10 歯医者さん
こないだ家に荷物取りに行ったとき歯科から優空のフッ素のお知らせがきとったけん保険証とかも変わるまえに急いで予約して今日は行ってきた\(^o^)/



こないだまでは奈々の膝に寝転がる感じにしよったんだけど今回は初めて一人で椅子に座れて椅子倒れて寝転がるのも大丈夫で歯科のお姉さんにも大きく口あけてかなりお利口さんだった(*´∇`*)



いつも奈々の仕上げ磨きには嫌がるのにー( ̄▽ ̄;)



けど虫歯もないしキレイですよと言われひと安心♪



フッ素ぬってもらいご褒美もらって喜びよった(*^^*)



一人で座れるようになったなんてかなり成長感じるなー背も伸びたし最近お姉さんらしくなってきた気がする☆



まぁまだイヤイヤはあるけどね(;^_^A



それにしてもやっぱり団地って不便だなーって改めて思うこの頃(笑)



いや。前のとこがかなり便利すぎたよね。フジまで徒歩5分かからんしプレイルームもあって遊ばせたりできたし本屋とかゲーセンもあったけんそこらで放牧させて遊ばせることもできたしなー



実家からだと車がなかったらバス→電車コースになるんだよね(;^_^A



そこまでしてフジまで行きたいとあんまし思わんけどプレイルームもめっきり行かんくなったなー(*_*)



まぁバスが1日何台も通っとるしそこは便利なんだけどね!



昨日はノリでアルパまで行ったけど子連れで交通機関乗り降りしていくにはかなりの気合いがいる( ´,_ゝ`)



まぁ楽しかったしいーけど。仕事も手続き終わったら探し出すしそしたら優空ともゆっくり遊べんくなるけん今を楽しんどかなきゃー(>_<)



幼稚園前に第一親離れだなーゆあにとっても奈々にとっても…



やっぱり二時間美容院行ったりしただけでも今は寂しい(笑)(*´-`)



けど幼稚園始まる前に奈々も稼がんといけんし母さんらもキツいみたいだしがんばろ。



頑張りよったらきっと良いことあるよね~そこうち(;o;)



今日もめまい頭痛に+今はお腹もいたいしもーこんな自分に腹が立つ…



母さんいわくやっぱり自律神経失調症みたい。



母さんも昔そーだったみたいで本があったけん見たらそのとーり(゜ロ゜;



けど心療内科行くお金ないし我慢しよ。



なるべくおだやかにしとけばめまいもよくなるよね?きっと(*_*)



寝よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/529-fba354c9