今日は数年ぶりの心療内科に行ってきた。(;^_^A



めまいがどーも治らんし長引いとるけん(;o;)



まぁ病状ははっきり言われんかったけど心が疲れとるみたいだからすこしゆっくりしてしっかり寝てね。と薬三種類も出された(|| ゜Д゜)



昔飲みよったやつと胃薬も+されとる心落ち着かせるやつと寝れるというのに睡眠薬の4分の1に砕いた小さいやつを夕方飲むみたいー(^o^;)



まぁしっかり寝ろということかなーとりあえず薬合うか様子見じゃけー次は火曜日。



母さんも更年期で行きよって来週火曜日じゃけー同じ日にした(笑)






親子揃って心療内科とか(о´∀`о)



妹も昔3ヶ月くらい通ったみたいだし( ̄▽ ̄;)



とりあえず先生は優しくて笑顔が癒されるおじさんで話しやすいし良かった。


前安佐南区の時通いよったところの先生は若いし笑顔なかったけんなー優しくはあったけど事務的に感じたな…こう比べてわかったけど!!(*_*)



あとめまいもあるけん血液検査もした。



あの薬まぢ太りやすくなるけん食事本気で気を付けよ(>_<)



せっかく体重落ちよったのに実家にきて結構増えたり戻ったりで減らんけー焦る(>_<)



TRFのダイエットダンスはしよるけどさー奈々ってストレスで食欲なくなるとかないけんそーだったらよかったのになー



むしろストレスで食べるほーになるけんいけんのんよね(^o^;)



とりあえず薬飲んで最近イライラもしやすいし穏やかに過ごすように心がけよ。ダイエットも続けながら!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/531-4aa37aae
