2013.09.20 ダウン
昨日今日は結構ハードな1日だった(*_*)



昨日はバスで市内の公正役場まで優空と行ってほんの少しだけぶらぶらできたけど急遽家まで戻ることになり急いで市電に乗り込み帰宅(^^;)



まぁその時優空はバギーでお昼寝しとったけん良かったけど(;o;)



帰って休む暇なくまえの家に業者が来るけん行って少し片付けと対応して済んだらまた実家へ戻りでバタバタの1日( ̄▽ ̄;)



今日は大きい荷物の運びだしで業者朝から来るけん優空はおばあちゃんらに預けて母さんと2人でまえの家に行って片付け対応ー



すぐにまた実家に戻って対応しつつ片付け( ´,_ゝ`)



親戚のおばちゃんも来とったけん終わったらお昼外で食べてそこでおばちゃんらとは別れて奈々らは市役所へ~



とうとう離婚届出したり転出移動届け?出したり



そのついでに優空の児童手当てや医療需給の申請もしたりorz



案の定その時だけじゃ手続きは済まず(金)に戸籍とか変わったやつできるみたいじゃけーまた行って母子手当ての申請とかもせんといけん(*_*)



しかも奈々の戸籍に優空入れるのに戸籍取れたら家裁にも持って行かんといけんしホント手続き沢山( ;∀;)



一時間も市役所おった(;o;)



それから母さんが楽えもん予約しとるけんって急いで惣菜買って帰宅ーその後奈々は黙々とテレビ台の中に荷物積めたりして疲れた( ´,_ゝ`)



今までの疲れがとうとう来たのか夜から頭痛と鼻炎か花粉か風邪か知らんけど鼻水出て辛いけん薬飲んだよー(>_<)



薬もなかなか効かんし辛い~



鼻水はようやく、効いてきたけど頭痛薬負けとるよ( ;∀;)



今日は早めに寝ることにするよー(>_<)



離婚届も出したし気が抜けたんかなー(^^;)



今日からシングルマザー優空のために周りに頼りながらも頑張る!



離婚やシングルマザーじゃけーって気にせずいつもどーりどうどうとする!



最近は多い事だしいちいち気にしたら見がもたんもんね(>_<)



どーやら幼稚園在園児さんの中にも母子家庭の子おるみたいでなんとなく悪いけど安心した。


仕事は手続き落ち着いたら探そー昨日ハローワーク行ったけど手続きまだなのに面接受けてもまためんどいことになりそーだしね(; ̄ー ̄A
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/534-e6e380d7
