2013.09.23 あきの花粉
去年の11月もほてりとフラフラと鼻水でアレルギー検査してもらって花粉症だったのを思い出した( ´,_ゝ`)



春はスギ秋はヨモギやらブタクサも少し。



最近やけに鼻水出るの鼻炎かなと思いよったけど日中ずっとだし完璧また花粉だわ( ̄▽ ̄;)



去年より早いけど(*_*)



でもすっかり忘れておとといヨモギ団子も食べたけんそれのせいもあるかも(;o;)





鼻炎の薬飲んだら効くけど効き目遅い(; ̄ー ̄A



数時間後ようやく効いて来る感じ(^o^;)



とりあえず風邪ではないけん良かった( ´,_ゝ`)



それと最近またゆあがお腹が空いた頃たまに吐く( ;∀;)



唾液じゃけー消化はできとるんだろーけどねー(*_*)



様子見て小児科かしら(;o;)



今日なんて外出中カートのところに思いっきり吐いて拭くのにこっちのが気持ち悪くなった( ;∀;)


胃の調子悪いのかなーまぁお腹空きすぎたら気持ち悪くなる気持ち分かるけど(^o^;)
暑くなったり涼しくなったりだし体調も悪くなるよね(T-T)



早く秋らしく毎日がなればいーのに。



ここ数日も夏みたいに日中暑いし(;´д`)



もー暑いの嫌だ(;o;)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/535-92104081
