2013.09.29 さよなら
今日で前のアパートとさよならしてきた。



10時から立ち会いだったけん母さん父さんも一緒に( ^∀^)



空っぽになった部屋みてなんだか寂しくもなったけどこれからはゆあと新たな人生楽しもう\(^o^)/



しかし腹がたったのが敷金の戻り額(T-T)



ダイワの時は壁張替やシャワーヘッド取り替えとか細々変えてあったけどそれでも半分は返ってきたのに…確か6万くらいはあったよーな



セキワなんてたった16000Σ( ̄皿 ̄;;



畳と元からついとるエアコンクリーニング代や清掃代はともかく襖まできれいなのに変えるとか言うし!



大体奈々らが入った時ですら壁の汚れやトイレの画ビョウの穴とかあったしお風呂もカビだらけだったし


たいして清掃や取り替えもしてないはずなのに11万もかかる言われた(○_○)!!



1ヶ月住んでもこの最低金額ははじめの契約どうりかかりますのでと言われたよ(T-T)ちなみに奈々らは2年けっこう綺麗な方だし母さんらもかなりキレイに掃除もしてくれたのに(T-T)



帰って調べたやセキワの苦情はかなり多かった( ;∀;)



敷金なんて思っとる人多いみたいだし裁判おこした方までちらほら( ; ゜Д゜)



まぁそりゃ敷金いがいに23~40万かかる言われたらぼったくりだよ┐( ̄ヘ ̄)┌


更新料は2年毎に30000もかかるし(ダイワは支払いはなかった)


2度とあそこのアパート借りる事はないなと思った。



そういえば昨日心療内科の薬飲み忘れたけど1日飲まんかっただけでまためまいがかるく(; ̄ー ̄A



しかも車酔いもまたするし。



けど例の薬の副作用の母乳はようやく止まってきた感じ飲まんくなってから時間かかったよー(*_*)



明日は家裁まで行くよー優空さんの戸籍移しのことでね(>_<)



火曜は幼稚園面接だし水曜はプレだし続くけどがんばろー\(^o^)/



そういえばプレで仲良くなった親子向こうから連絡とか一切ない( ノД`)…



毎回奈々からアドレス聞いたらうまくいかんな~


まぁ最近は深い付き合いせんでも幼稚園のママ友って割りきるのが一番なのかなとも思ったりするけどすこーし気になる(笑)



まぁ女はこわいので皆さんに愛想良くしておこー\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/539-b5866a0c
