2013.10.06 今日も友達
今日は高校の時からの友達とアルパへ\(^o^)/



1年ぶりで久しぶりだったし楽しかったー(≧▽≦)



ランチもソファー席でゆったり食べれたし♪



優空は途中までバギーで寝とって起こしたら不機嫌なって少しの間大変だったけどなんとか機嫌直してもらい友達にもすぐ慣れた♪



買い物したりハーストーリーでお茶したり充実しとったなー\(^o^)/



あっという間に16時前で別れて帰宅したけど日曜は四時間過ぎても無料なのね!!



知らんくてひと安心(*´ー`*)



今度は市内で友達が案内してくれる紅茶屋さんに行く約束したし楽しみー



1年会ってなくてもやっぱり友達の絆って大きいよね(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/543-c03003bd
