こんにちわ



こないだからだるいしんどい熱っぽいって思ってたけど



こないだフライングで検査してみたら


陽性でしたぁ~


旦那に言うと笑顔だったけど反応は鈍く・・・(笑)



職場の人や母さんに聞くと



まだ産婦人科行くのは早いみたいでセイリ予定日から10日くらいたってから行くのがいいみたいです



でも行こうと思った日が木曜日でお休みの日みたいなんです↓↓



で次の休みは~とか言ってたら日曜日・・・木曜日



なんでまた休み・・・



あんまし行くの遅くなってもなんか恐いしこうなったら



仕事の休みもらうかずらしてもらうかしてもらおうかなぁ



ちなみ不安だったんで今日もう1回調べてみたら前より線が濃くなってました!!



これはもう確実っぽいなぁ



初妊娠なんでワクワクドキドキもあるけど



かなり不安です
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/55-975844b1