2013.10.15 心療内科の日
今日は月1の心療内科の日で朝から母さんとゆあと行ったよー母さんも更年期あるけん同じ日に通いよる(;A´▽`A



母乳のやつはやっぱり副作用みたいじゃけーもー飲んでなかったし止めてもらった!


あとめまいもたまになるくらいにまで治ったし止めれるか聞いたらそれは薬が効いとるけんじゃけーすぐにやめたらまた鉄落ちるし少し続けたほーがいいとのこと(>_<)



女性はとくに2人に1人鉄不足みたいだよー(*_*)



もうひとつのやつもだいぶ大丈夫そうだけどとりあえず出してくれた!



自分でも大分元気になったと思うけどたまにほてりでだるかったりするけんなー(^^;)



てか最近優空ホント大きくなったなーって思う(*^^*)



背が89まで伸びたしそのせいもあるよね♪



ゆあより小さい子見ると尚更思うなー(*´-`)



子供の成長ってホントあっという間だよね少し寂しい気もするけど嬉しい成長じゃね\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/550-e55c92ba
