2013.10.19 2歳7ヶ月
間に合わんかったけど昨日で優空2歳7ヶ月だった(*^▽^)/★*☆♪



身長89㎝
体重13.4キロ


背がここにきて月1㎝最近伸びよる(≧∇≦)



けどよく食べるわりに抱っこやバギーで買い物とかだと歩かん方が多いけんか背のわりに体重ほんの少し重めな感じ( ̄▽ ̄;)



じゃけー最近は食べる量少し減らして基本歩いてもらいよる(^-^;)



大人の少し少ないくらいの量食べるけんねー(*_*)




普通なのかな?(笑)




けど徒歩15分くらいの公園ならバギーなしで歩いてくれるようになった(≧▽≦)♪



帰りはほんの少し止まったりぐずるときあるけど最後まで歩いてくれるし成長だね♪


今日も公園行ったら1歳の親子と一緒に遊ばせてもらい楽しそうだった(*´∇`*)




1歳の子とかと遊ぶと優空ほんま大きくなったなーって実感する(о´∀`о)



はやい成長が寂しくも感じるけどやっぱり嬉しい(*´-`)



冬から仕事はじめる予定だしそれまで沢山優空と遊んであげよ(*^O^*)

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/551-2217f501