2013.10.20 2人date
昨日は母さんは久しぶりの友達とランチで奈々らも続けて引きこもりだったけんどっか行きたいなーと朝からもんもんと悩んでバス電車で祇園イオンでも行くかなーって準備しよったら



母さんが車使わんけー使っていーよと言うので勿論車借りて行ってきた\(^o^)/



久しぶりに2人でおでかけ(*^^*)



普段は母さんやばあちゃんや友達とかとしかショッピングせんけー2人きりで出掛けるの楽しいヽ(・∀・)ノ



ついたらまだ昼前だったけんキッズスペースで遊ばせて~



それからフードコート行きよったらまさかの短大の友達と偶然出会った(≧▽≦)



友達娘ちゃんとおかあさんと一緒だったけんすぐバイバイしたけどね( ´∀`)/~~



ハッピーセットが良いっていうけんマックで食べてひたすらフラフラ服見たり雑貨みたりプリ撮ったり



お金ないしなにも買わずフルフィーのおやつをおみやげに買った!



あと柔軟剤(笑)



イオンまで行ってこれだけ( ̄▽ ̄;)



けど見るだけでも楽しいし可愛いし大満足\(^o^)/



祇園のイオン子供連れに最適なんだよねー見やすいしトイレも全部子供用の小さいのついとるしキッズスペース無料だし♪



子供服のお店も多いし(*^O^*)
子供服って見とるだけでも小さくて可愛いよねー



優空は大分大きくなって95とか服によっては100買うけどねー(*´-`)



バギー車乗せてあったけど車のカートもあるしいっかと思ってなしで行ったけど車のカート空いてなく( ̄▽ ̄;)



ないね~って探しながらウィンドーショッピングしたけん優空かなり歩いてくれた(゜▽゜*)



後半見つけて乗ったけどね♪
『あ!あったー!』って喜んで可愛い



途中フタバのDVDでトムとジェリーが流れとってマット敷いてあったし靴ぬいで見よったら4歳くらいの女の子が来て



ゆあがマットのパズル探しよったらその子も真似しだしたんだけどそれはいーんだけどゆあが一緒にしよーとしたら


その子『やめて!やめろや!○○ちゃんの!』ってめちゃキレとって言葉遣いの荒さにイラっとした( ̄▽ ̄;)


ゆあ悲しそうな顔しとったしね(T-T)



けど奈々もなんて言っていいやら暴力とかしてないし見まもりよった。



帰るときゆあもいじわるされたら嫌じゃろ?じゃけーゆあはしたらだめだよ?


とだけ言い聞かせた。



女の子なのにクソガキがと思いながらスタバ入ったら店員さんのいつもの親切さに感動\(^o^)/



子連れにも優しいんだよね♪
ゆあのジュース何しよと思いよったらパックのオレンジジュースがあったけんそれにしたら何もいってないのに子供用のオレンジジュースありますがそれに致しましょうか?ってわざわざ言ってくれた!!



フォークもお子さんのはプラスチックのにしましょーか?とか(*´∀`)♪



スタバの店員さんでむかついた人見たことないけんそーゆーの厳しくされとるんかなーって思う(*^^*)



大抵良い気分なるもん。


とくに祇園イオンのスタバの店員さんはそー感じるなー産婦人科も近いし子連れが多いし慣れとるんかな(*^^*)



結局何も買わずだったけど2人でデート楽しかった(’-’*)♪



最近ポイント系の運がついとったみたいでアルパやベルメゾンや楽天などで色々買えとったし何も買えんでも満足。



結構続いてあったけん運良いんかと思い宝くじ買ったのにそっちはダメだった(T-T)



買わんと当たらんけど…当たってほしーわ(^-^;)



明日は幼稚園プレなんだけどそんな気分じゃないー(´;ω;`)


その後昨日今日色々あってorz←こんな気分



気分にムラもまた出てきたし自律神経失調症まだそんなによくなってなさそー



こないだ病院行った時はもーなくてもいーかな?と言われたけど一応出された感じだったけど(^-^;)



プレ人見知りあるし親同士の気遣いで疲れるんだよね( ´△`)



そりゃテンション高くてポジティブなときはいーけどさー



はぁ明日は気合い入れていこ(*_*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/552-97b88859