2013.10.24 カフェ
今日はなかなかハードな1日!



朝から定期的にいきよるアルパのミュゼ行って20分くらいで終わるけんとんぼ返りして昼たべたら午後からは地元友達とカフェの予定だったけん



車で迎えに行ってドライブがてら大竹のゆめタウンの隣らへんにあるsoracafeに初めて行ってきた\(^o^)/



優空は寝とったけんバギーに乗せて昼寝してくれとったけんゆったり色々話せて楽しかった(*´∀`)♪



ってか友達はどーやらランチと勘違いしとったみたいだったけん友達はランチ奈々はスイーツセット頼んだ(笑)







こんなについて600円やすい!
スタバとかだとこんなにケーキあったら1000円こえるよ((((;゜Д゜)))



友達のランチも前菜にメインに小鉢が沢山ついてパンかご飯かと飲み物もついて1000円くらい!


安いー(*_*)



しかも落ち着く雰囲気だし眠くなっちゃった(笑)


ソファー席だとやばいなあれは(笑)



そのあとゆめタウン行って寝起き不機嫌なゆあに友達も付き合ってくれホントにいつも感謝(;o;)



一番定期的に会っとる中では長い友達かなー(*^^*)中3からじゃけーかれこれ10年くらい?



年とるはずだわ(笑)



友達は大切にしなきゃね(*^^*)


やっぱりママ友とは全然違うなーと改めて思った( ^∀^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/556-249f2bf7
