2013.10.29 最近のこと
日曜は秋吉台のサファリパークに行ってきた\(^o^)/



優空たん動物大好きじゃけー行く前から大興奮で車の中でもSA止まるたびに『もーついたー?えー(T-T)まだなん!』とか言いよった(笑)



ついたら大喜び我が子ながら可愛いやつだわ(*´∀`)♪









奈々も昔行った事あるらしーけど全く覚えてなかったし近くで見れて楽しかった(*´∀`)♪


ふれあい広場では餌やりとかしたり隣にはミニ遊園地もあったり!



優空も楽しそうにしとってよかった(*´∀`)♪





それから昨日はプレでミニ運動会だった(*^^*)



かけっこのごーるテープ任されたけんしたんだけど優空さん緊張したみたいで走らず(^o^;)



先生も2人しかおらんけーかあたふたしとったんかゆあ誘導もしてもらえず結局走らず( ̄▽ ̄;)



見とってちょっと切なかったわ(^o^;)



けどあとの玉入れと魚釣りとアンパンマン体操は楽しくできたし良かったね(*^^*)



それにしてもママ付き合いが気疲れるー( ;∀;)



昨日は午前中鼻声だったし自ら声かける気にもならんかったけど仲良くなったママさんは意外と社交的でいつも違うママさんと楽しく話よるし(^o^;)



奈々って声かけにくいオーラでもあるんだろーか( ´,_ゝ`)



その日の午後から急激に喉痛くなって薬もないし我慢して寝て今日は午前中病院へ(;o;)



午後は歯科だったし病院はしごたいぎー今行きよるとこは上手で早いんだけど麻酔基本せんけー削るの痛い( ;∀;)


まぁ前のとこがしすぎだったのかも。


あんなに毎回虫歯で麻酔されたことないもん(^o^;)



優空のフッ素だけにしよあそこは(;^_^A



てか花粉症からのカゼとかまぢたいぎー(*_*)



あの花粉症の市販の薬の喉からからに渇くせいで多分風邪引きやすくなっとったんだろーなー(T-T)




優空に移さんようにせんと(*ToT)
マスクずっとしとこ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/558-76cd5302