ワンピ☆3can4on
レギンス☆nobrand
靴下☆breeze
靴☆ニューバランス


こないだ西松屋で買った優空たんの靴15センチ靴の中敷きが粘着弱いんか毎回ずれとるし優空もつまずくけん新しいの見にたまたまシューズ愛ランド行ってみたらなんとニューバランス定価3990のが半額\(^o^)/



色とかは他のがかわいかったけどやっぱり可愛いやつは高い!4000円代とか((((;゜Д゜)))



それにこの種類だけが半額だったし母さんももーこれでいーじゃんどーせまた大きくなるんだしって言うけんそれにした(*^^*)


ファーストシューズとかなら良い高いやつのがいいかもだけどもー歩きもしっかりしとるし確かにすぐ足大きくなるもんね( ̄▽ ̄;)


これも15センチなんだけどなんだか大きく見える(*゜Q゜*)


改めて足大きくなったなーって思った( ^∀^)



最近はますますやんちゃんなりなんてゆーかおちゃらけキャラ?!(笑)



喜怒哀楽激し過ぎていつもおもしろい(´∇`)



口もさらに達者ですぐ大人の真似するし(*_*)



言うこともなかなか聞かんけー大変でイライラもするけどやっぱりかわいい優空(о´∀`о)←親バカ



トイトレは順調で日中は綿パンツになったよ\(^o^)/



けどこないだ散歩中うん○間に合わず大惨事なったけど((((;゜Д゜)))



オムツは夜寝るときしとるけど夜中でも行きたくなったら起きるしオムツなくなったら夜はトレパンにしよーかな( ^∀^)けど一応防水シーツ敷いた方がいいよね(;^_^A



明日から11月優空ももー少しで第一の親離れの幼稚園だなー寂しくなるけどこれも嬉しい成長だよね( ;∀;)



奈々もその間一生懸命働かなきゃ!



良い職場に巡りあえるといいけど(*ToT)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/559-8e839874