2013.11.01 today
今日は風邪も大分治ってきとってあと最後の咳でたまに苦しいけど元気だしおばあちゃんと母さんが広島駅前行くらしくついてったー(*^^*)



おばあちゃんは今日は自分の買い物でゆっくり見て回りたかったみたいだし今日は奈々と優空は別行動ーおもちゃ屋のところずっとおった(;^_^A



それから昼なったし合流して食べたら絵本買いんちゃいとお金くれたけんまたまた別行動ー(笑)



本屋にゆあと行って結構選ぶの時間かかった( ̄▽ ̄;)



最近はこれー!ってスーパーのお菓子売り場で選んだりするときもあるんだけど絵本とか選ぶのはまだ難しいのかな(^ー^;A



買ったらまた合流してASSEへ♪



奈々的にはこっちのが見とるだけで楽しい(*´∀`)♪



ゆあもおもちゃ屋で遊ばせたりしたけんそんなに今日はぐずらんかったし良かった(´∇`)



大人の買い物付き合うだけじゃゆあも暇だもんね(^-^ゞ



ってか色々考え事しよったらまた久しぶりに動悸してきた(*_*)


はぁー弱いオカンだよね(;^_^A




もやもや考えるの奈々の悪い癖なのに直らん( ̄▽ ̄;)



まぁPMSもあるし気持ちも憂鬱になっとるんかも(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/560-fa94ef32
