2013.11.05 午後から(*_*)
今日は午前中は母さん仕事だったし家の前でボール遊びしたりストライダーしたり楽しんだ(*^^*)♪



日向は暖かくて秋って感じだったなー風があったけん影は少し寒いけど((+_+))



今日は午後優空のインフルエンザ予防接種に奈々の歯科があったけん早めに母さん帰ってきてくれて



帰ったらすぐまずは小児科へ!


行きの車で寝てしまって注射打つ直前にうっすら目覚ましたけど泣かず(笑)



けど出たあと『ママなんか痛いー!』って少し不機嫌なった(^o^;)



よく頑張ったけん自販機でジュースとあと今日は特別帰りにアンパンマンチョコも欲しがったけん買ってあげたよー!



チョコ優空ニキビできるしあんまし食べさせんけーさー普段は(>_<)



けど味もう知っとるけん今日も帰ってから美味しそうに食べよった(*^▽^*)



それから奈々の歯医者の時間より少し早めに済んだけービックの2階でうろうろ見よって一瞬目離したすきにゆあさん迷子に(|| ゜Д゜)



近くにはもーおらんし行きそーなとこ行ってもおらんし10分くらいたって焦りよったら店員さんと手繋いで泣きながら探しよった( ノД`)…



まぢ良かったー(;o;)優空ホントにあちこち行くけんお店とかだと視角で見えんくなるしこわいー(>_<)



奈々も少しでも目離したのいけんかったわ(T-T)



優空もこれで少しは勝手に離れんよーになってくれるといーけど(^o^;)



それから時間なって歯科へ!



椅子のとこにミニテレビがついとっていつもトムとジェリーが流れとるんだけどそれもあって大丈夫かなと思い連れてった(*^▽^*)



案の定トムとジェリーつけてくれておねぇさんも優しくゆあにも声かけてくれて今日の助手のひと優しかった\(^o^)/



優空が治療したわけじゃないのにお利口に待っとけたねって消しゴムのおもちゃ貰えたし良かったねゆあたん(*^¬^*)♪



そんな感じで今日は午後からパタパタ疲れた!(*_*)



PMSのせいか頭痛までしてきた(゜ロ゜;



明日はプレだし早く寝よー!









トップス☆トップバリュ
ジーンズ☆GAP
ベスト☆GAP
靴☆ニューバランス
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/562-e2eca80d