2013.11.14 引きこもりday
今日も引きこもりー優空の風邪はあと少しで治りそーなとこでまだ鼻声(^o^;)



最後が長引きそーかも(*_*)
まぁ熱とかは長引かんかったし元気はあるけん良かったけど(*^▽^*)



最近の奈々は情緒不安定ー\(^o^)/
めまいもまだたまーにするし…



心療内科高いしやめたいけどまだ不安定なんだよね( ノД`)…



更に歯医者まで通っとるけん母さんには迷惑かけるわー(*_*)歯医者も高いしね!!



多分次回はクリーニングで最後のはず!



ところで日曜学校ってなんなんだろ(; ̄ー ̄A



こないだ会った元職場の人に誘われて今度の日曜行くんだけどお寺で餅つきがあるらしーのだけど


服装は派手なのはダメとかジーンズダメとか宗教の匂いする((((;゜Д゜)))



けどまぁ参加費はいらんらしーけん1回行って怪しいよーなら次からは断ろ(笑)



前安佐南区住んどる時も子ども同士遊ばせるとこかと思いきや天理教だってからだまされた感じなことあったけん一応住所とか書く時あったら適当なのかこかな(^o^;)


んー良い人だと思うのに裏切らんでよーKさん!!(*_*)



てか日曜雨みたいたけどあるのかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/567-2997d03f
