2013.11.15 秋の空




帽子☆トップバリュー
ワンピ☆ミキハウス
トップス☆GAP
レギンス☆GAP
靴下☆GAP
靴☆ニューバランス



今日はなぜかどっと疲れとる( ´,_ゝ`)



ここ数日フルフィーの散歩で一時間は歩きよるしTRFのダイエットダンスのやつも最近サボり気味だったけんいけんと思い毎日しだすようにしよったらとりあえず筋肉痛でだるい( ´,_ゝ`)



筋肉痛なるとなんか身体全体だるく感じる(;^_^A




てか寒くなってきたけんか最近布団中入るとすぐ眠くなってしまう(>_<)



小さい音でテレビ見たりスマホいじったりしよるけど睡魔やばい(--;)



朝も何度寝もしてしまうしやばい(--;)



仕事年明け面接行こうと思うのに早起き大丈夫かしら(*_*)



色々と心配…



最近の優空はかなりかなりやんちゃで口答えも立派にするしテレビとかの真似もすぐするけんたまに

『おまえ・あんた』とか言われるし今日なんて初めて怒った時ばばあと言われたよΣ( ̄皿 ̄;;



2歳時あいてにイライラしたわ(; ̄ー ̄A



幼稚園行きだしたらさらにいろんな事覚えて帰ってくるんだろーなー良いことも悪いことも(笑)



とりあえず明日はなるべく怒らんようにがんばってみよ。(^-^;)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/568-a98b53cd
