2013.11.18 優空2歳8ヶ月




今日で優空たん2歳8ヶ月ー(*^▽^)/★*☆♪



2歳もいよいよ後半になってきたなーって実感(;o;)



背も89・5センチ半年で5センチは伸びたかも(*゜Q゜*)



2歳までは身長緩やかだったのに過ぎてからは身長ぐんぐん伸びよるー\(^^)/



最近はホントにやんちゃすぎて参ること多い…会話も言葉はたどたどしいけどほとんどできたり過去の事も思い出してお話ししてくれるようになった(*^▽^*)



◯◯ちゃんと遊んだねー公園行ったねーってな感じで(笑)



可愛い部分も沢山あるけど女子だからなのか口が達者すぎて口喧嘩もできるレベル( ̄▽ ̄;)



テレビや皆の言葉もすぐ真似するけんウケる時もあるけど使ってほしくない言葉もたまに言ったり( ̄▽ ̄;)



優空さんぐんぐん成長しよる!



これからも一緒に成長してこーね(*^▽^*)



いたずらやイヤイヤ多くてよく怒るけど(笑)(*`Д´)ノ



そうそう日曜のやつは変な怪しい宗教みたいなやつではなかったしおもちつきしたり食べたり楽しかった(´∇`)



けどナミアミダブツ?のお経のやつお坊さんとよんだりしたけんなにかしらの宗教なのかも。



深入りはするま┐( ̄ヘ ̄)┌まぁ変なことは言ってなかったけん分からんけど調べてもあんし載ってないんよなー。



てかその日は友達の旦那さんも運転手+そこに毎月行きよるけんずっと一緒におったけん少し気まずかった(笑)



けど気使ってか話かけてくれたり優空にも奈々にも♪話好きなのかなー(笑)



お昼は友達ん家でごちそうになったんだけど部屋狭いし皆で食べて食後の珈琲の時まで旦那さんおった(笑)



女子の話に入ってきたりウケた(´∇`)



けど途中友達が気使ってくれて朝早かったし寝たら?と別室に連れてってくれたけん落ちやっと着いた(^-^;)



友達いうても元職場の人で10も年上の方なんだけど話しやすいし楽しかった(*^▽^*)



帰りも家まで家族で送ってくれてかなり助かった(;o;)



そんな日曜だった!



今日はまた歯医者ークリーニンの日で歯石とりとかだったんだけど虫歯の治療よりいたかった( ノД`)…



あと2回は通わんといけんかも(*_*)次は親知らずー抜くことになるんかなーどーなんだろ((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/569-8289551a