2013.11.20 プレ
今日は幼稚園のプレだったよ(*^^*)♪



数日前連絡網で急遽みかん狩りになったんだけど優空みかん好きだし良かった♪



前のイチゴ狩りと同じで幼稚園バスで今日は大野の方へ行って少しずつだけどみかん取ってその場でも食べたよー\(^o^)/



超美味しかった♪ヽ(´▽`)/



結局沢山なっとるけんってお土産用も頂いたけん嬉しかった(笑)



優空はここ最近抱っこ抱っこで甘えん坊でみかん狩りの時も終わったらバスまで抱っこしてった(^-^;)



奈々も年明けから仕事しだすつもりだし春からは幼稚園だしなんとなく気づいてきとるんかなー(´・ω・`)



結構優空おとな同士の話聞いたりして理解?しとること多いけんたまにびっくりすることある(*゜Q゜*)



沢山今は甘えさせよーと思うんだけど抱っこもずっとは重くてできんしすぐいたずらや調子のるけん叱ることになったり( ̄▽ ̄;)



明日は母さん仕事だしのんびり遊んであげよっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/571-ea020972