



昨日はまたもやアルパークへ(笑)



こないだ行った時あんぱんまんショーするっての見とったんだけど母さんが行く?って言うけん母さんと妹と4人で行ってきたよ\(^o^)/



優空はもちろん奈々も初めてのアンパンマンショー\(^o^)/



予想通りすごい人で階段とこは埋まっとるしその後ろはパパさんとかが肩車しとるしで奈々らはなんとか下の横から見れた♪ヽ(´▽`)/



優空も掛け声とか最後のダンスでノリノリだったし楽しそうだったな!


けど人すごいけんずっと抱っこしとったけんまたもや軽く筋肉痛( ̄▽ ̄;)



今日は今日でたまたま家族で広島ゆめタウン行ったらカープの前けんと堂林選手のトークショーがあったらしくアンパンマンの倍の人ですごかった((((;゜Д゜)))



帰ってから公園行ったら4~5歳の男の子2人と女の子1人が遊具で遊びよって親二人はベンチでお喋りしよったんだけど



ゆあが遊具にのぼろうとしたらおとこが『階段はもう溶けてなくなったけんあがれませんー!』と遠回しに来るな宣言( ̄▽ ̄;)



まぁ皆の遊具だし無視して奈々も一緒に上がってあげたら『あれあがってきた』とか言いよったけどそれっきり男の子らは何も言ってこんかったしそれくらいはよくあることだしまだいいんだけど



女の子の方がゆあが行くほうに通せんぼするんよね(T-T)



何回もするししかも無言で( ̄▽ ̄;)



しかもローラーの滑り台も押してから来んでってかんじでされたけんさすがに押すのはいけんし『押したら危ないよ!』と少しキツめにいったら通せんぼしながらすべっていき親にわざわざチクりにいきよるΣ( ̄皿 ̄;;



そこにまぢイラっとしたわー親も見てないけん奈々が注意したのにわざわざ告げ口かよ(T-T)



公園で放置するよーな親の子供ってそーゆーいじわるしてくる子多い気するなー(*_*)



4~5歳になるとずっとつきっきりっていかんくなるんだろーけど全く見てなくて気づいてないのはどーかと思うよね



そのあと何組か親子きて小さい子とかもおるのに3人がローラーの滑り台逆から登りよるのに注意もせんし



奈々らがまたのぼろうとしたら通せんぼしてくるけんもー無視してのぼったらまた親のとこ言いにいきよるし( ;∀;)



しかも肌寒いというのにその女の子1人半袖だよ?


男の子らや親は上着きて暖かそうなのに!


いくらなんでも半袖はないじゃろと思ったよ風邪ひくよ。



まぁ親がアホなんだろーね。



こないだも2歳くらいの子供ら放置して離れた椅子座って話よる親もおったしなんか最近こーゆー人多いけど理解できんなー怪我したらとかさしたらとか考えんのんかなー遠くに座っとっても間に合わんよね( ̄▽ ̄;)



今日も他の親子は子供見守りながら皆ついて遊びよるのに┐( ̄ヘ ̄)┌



その人ら帰り際は気まずくなったんか女の子がなんか言ったんか離れたとこ行ってボール遊びしよったけど…



集団で丸くなって喋りよるのも苦手だしこわい。公園入りずらいしね



前もそーゆー親の子にかぎって優空押してきたりしたしΣ( ̄皿 ̄;;



まぁ優空ひとりっこだし多少もまれながら生きてくのはいーだろーし幼稚園入ったら色々経験してくとは思うけど…



目の前であーゆーいじわるされたら親としては悲しいよねー( ;∀;)



側に親がおって注意してくれる場合は多少気にせんのんだけどね(^-^;)



相性とかもあるんかなー仲良く遊び出す場合もあるし優空が話しかけても無視の子もおるし色んな子がおるよね(笑)



他人の子供への対応って難しいーとくにいじわるしてくる子への対応(T-T)



友達の子とかなら大丈夫だけど親が見てない場合まず子供相手にイラっとしてしまうのがいけんよねー(笑)



冷静に注意できるよーになりたいなーまだそこまでのスキルがないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/573-9e17125c
