2013.11.26 はしご!!
今日は母さんおばあちゃんとおばあちゃんの友達3人が近くのきみまろのトークショー?だったんだけど奈々と優空も天気良いし近くのけん玉公園で遊ぼうと思って一緒にアルクへ\(^o^)/



お昼食べてウォンツで買い物したら別れて奈々らは公園に♪ヽ(´▽`)/



最近学校とか休みじゃないけん人もそんなに多くないけん遊びやすい♪



けん玉公園で一時間弱遊んだら今日の奈々はなんだか超元気で公園はしごしよーって気になり



とりあえずバス一本で行けるしその前にアルクのパン屋へ(。-∀-)



そしたら母さんらが時間まだじゃけーそこでお茶しよった(笑)



で一緒にさくらピアまで行き奈々らはバス来たけんまた別れて今度は峰高公園に♪



バスの時間みて一時間後があってそれのがしたら16時になるけん時間気にしながら沢山遊んだ♪ヽ(´▽`)/



こっちの公園は歩きじゃ行きにくいけんかは休みの日は人多いけど今日は誰もおらんかったけん思う存分遊べた(≧▽≦)



奈々も全力で遊び疲れてきたところ親子+じーじとじーじと孫や高校生カップルが来たりして



ママさんの息子くんが優空と1ヶ月ちがいで同学年だったけん意気投合して立ち話\(^o^)/



話しやすくて優しそうな感じのいいひとだった♪



けど佐伯区の方みたいで残念( ;∀;)もう会うことなさそ~



もう初対面で連絡先交換するのもやめたし(T-T)



息子くんやんちゃで優空パンチされたんだけどママさんやじーじの人柄や対応がいいけんなんともおもわかったーそーゆー難しい時期だしね(;o;)

けどもし公園に放置して子供みてない親だったらイラっとしたかも!



最近そーゆー親多い気するなーベンチすわって話に夢中だったり集団で輪になって話してこども見てなかったり…



こないだも2歳の子らほってママさんらは離れたベンチでお喋りしよるけーびっくりした( ; ゜Д゜)



大きい遊具のとこだったし危ないじゃん?!((((;゜Д゜)))



奈々は優空についていきながら一緒に遊びながら話したりするんだけどねー考え方の違いなのかなー



こないだの4歳くらいになるとついていかんでよくなるだろーけど子供見てないのはなんだかねー┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ話はずれたけど今日は大きい公園めぐりして楽しかった~(о´∀`о)



優空もはしゃいで楽しかったみたいで帰りのバスで寝てしまい…またおんぶして坂のぼり帰ったよー腰やられそーなる(*_*)



そんなこんなで体は疲れとるけど楽しい1日だった(*´ー`*)



そうそう最近気温差のせいで肌が乾燥して夜になると痒いんだけど口コミみてユースキンってやつ買ってみたけど良い感じ\(^o^)/



非ステロイドだし赤ちゃんから確か使えたよーな(´・ω・`)?



優空さんも夜肩のへんやら掻くけん塗ってあげたよー(*´-`)



明日は元職場の同期の子とアルパ(*^O^*)
子供ちゃんはおらんけど優空たん良い子しとくかなー待ち合わせより早めに行って放牧しよかな(^-^ゞ
(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/574-e766b01e
