2013.11.30 2013年11月最後
明日から12月ー早いなー年賀状の準備もせんといけんしそろそろ優空さんの写真も整理せんといけんし動画も中途半端に父さんがしてくれただけじゃけーなんとかしたい(>_<)



優空のクリスマスプレゼントはかなり悩んだ(T-T)



はじめはあんぱんまん系ゆあがチラシみてほしがっとるけんそれにしよーと思ったけど10000するししかも電池( ̄□ ̄;)!!



すぐ電池切れるらしーし辞めた(;^_^A誕生日も3月でまぁまぁ近いしと色々考えて



こちゃれのプッシュブロックってのが前きたんだけどそのブロックは優空も遊びやすいみたいで楽しくしよるしちょっとしかないけんそれと同じやつのを『すっく』で200くらいはいっとるのにした(笑)



まぁあんぱんまんのやつはそのあとも色々見よってカラーパッドってのがかなりよさそうなんだけどやっぱりそれを値段の関係で誕生日に(笑)


まぁクーポンでしまじろーの幼稚園DVDもただで買えたしギリギリ送料も無料に間に合ったしよかったー♪ヽ(´▽`)/



けどラッピングそこしてないけん今日ダイソーで買った(;^_^A


てか最近疲れ気味なんか口内炎が沢山できて口の中が痛い( ;∀;)



とうとう舌にまでできてしまいそれが一番痛い唾飲むのも( ;∀;)




はぁ((T_T))
あちこち身体ボロくるしなんて弱いんよね(^-^ゞ


たまには早く寝ろってことかね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/576-23d5eb43
