2013.12.05 モヤモヤさん
なんかラインのゲームに夢中でこんな時間になりさて寝るかなと思ったけど色々考えよったら動悸してきたけん吐き出すために独り言…( ̄▽ ̄;)



普段はめまいも動悸もなくなったけどPMSの時期だけは心も不安定…(;_;)



明日家近くのTwitterから知り合った友達ん家行くんだけどもう1年前から何回も会っとるんだけどなーんかいまだにその子と会うの緊張するんよね(^-^ゞ




Twitterからで色々知っとるけんか(共通の友達との絡みとか)何個か年下じゃけーか話題を奈々が見つけれんくて話もそこまで盛り上がらんしなー(^-^ゞ



その子の子供はまだ1才半で年も違うしね(>_<)



けど良い子だし嫌とかそーゆーんじゃなくて会うまでが緊張してしまう(;^_^A



昔からの友達とかはそんなこともちろんないんだけどね(;o;)



ほんま会話上手になりたいなー(*´-`)
ってつくづく最近思う。
自分に自身がないけんこーなるんだろーか┐( ̄ヘ ̄)┌



大分よくなっとると思ったけどまだ心療内科通ったほーがよさそーだなー( ;∀;)


ダイエットも頑張んなきゃ(>_<)!



おやすみー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/579-3ac455bf