2010.07.12 ★初診★
こんばんわ



毎日②蒸し暑いですね・・・



本当は14日に産婦人科の初診行こうと思ってたんですが



最近なんか貧血気味でめまいはするわで



ちょこっと心配だったんで



今日は午後で早退して



産婦人科行ってきましたぁ~



午後からは14時半からで初診は予約できないんで少し早めに14時くらいに行ったんですが



今日は急遽お産が2件もあったみたいで午前の予約の人もまだの状態だったみたいで



2時間待ちでした


まぁでもせっかく早退してきてるんだしと思い



すぐ近くのイオンで1時間時間潰し・・・



戻って1時間待ち・・・



ようやく奈々の番って感じでどっと疲れました(笑)



まぁでも急なお産があることは仕方ないですもんね。



最初は問診表を書いて



次に尿検査とか血圧計ったりあるんかな~って思ってたけどいきなり先生とのお話でした



で内診して~でまた先生らのお話~って感じで終わったんですが



奈々の予想ではそろそろ6wくらいかなぁ~って思ってたけど何故か



4w6dでした



全然違う・・・なんでなんでしょうか(笑)



でエコー写真もらって見たけどたいのうの中の赤ちゃんは小さすぎて見えず



次は2週間後に受診です



無事大きくなっていってくれるといいけどなぁ



あ!貧血はまだこの時期あることはあんましないらしいけどもともと血圧が低かったらなったりも



するらしいです・・・



まぁ毎日こんな天候だしそれもあるのかな・・



ってただの夏ばて状態?!(笑)



そぉ②話は変わって昨日は久々に田の久でお好み焼き食べました



しかも食べたことない店舗のとこで食べたんですがいつものとこに増して美味しくて感動しました(笑)



100711_121354_convert_20100712195952.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/58-4c1e0694