2013.12.05 延期
明日の友達とのクッキー作り延期になって緊張はしとったけど楽しみだったけん少し残念( ´△`)



けどまぁ息子くんのunがゆるいみたいで今ノロ流行っとるし様子見じゃけど体調のことは仕方ないしね(>_<)



てかなんか肩が凝りすぎなんか最近疲れがなかなか寝ても取れんーじゃけー朝も起きれんのんかなー(*_*)



てか母さんが羊毛フェルト?のやつで最近手作りするの流行っとるみたいで夕方母さんが今から手芸屋さん行ってくるいうけん奈々らもマフラーだけしてったんだけど



家帰ったらゆあのマフラーーなくて( ̄□ ̄;)!!



ここから会話↓
奈『ゆあピンクのマフラーは?』



優『マフラーない~(>_<)!!!』


母『車の中じゃない?』


優『違うよ~(>_<)さっきのとこ!サンタさんにかけてあげたのにわすれた』



って(*゜Q゜*)!!!!



かなりびっくりした!

自分でもはっ!!(゜ロ゜)!!とした感じで思い出しとったけどほんま最近記憶力良いなーって成長にびっくりする



寒そうだったけんかけたんかなー?(´・ω・`)



やんちゃで文句も言うけど優しいけんなー優空たん(*^^*)



電話したら案の定あったけん明日取りに行くことにした!



けど明日どーしよーお弁当つくる気だったけど


お弁当作って公園で食べるかなー暖かかったら(^-^ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/580-1d73774c