2013.12.10 親戚



全身GAPコーデ\(^o^)/
ブーツは違うけどね!!



今日は午後から親戚のおばさんおねぇちゃん達とその子供達が遊びに来たよ(*^^*)



なんか時がたつのは早すぎて前会ったの1年前( ; ゜Д゜)



前会った時は女の子たち2歳と3ヶ月くらい?だったのに(^-^)



今は優空が2歳Kちゃんが3歳Nちゃんが1歳だよ(≧▽≦)



とくに赤ちゃんだったNちゃんがよちよち歩きよったのかわいすぎたー(*^^*)



はぁーやっぱり赤ちゃん可愛いー♪ヽ(´▽`)/



癒される!いや優空やKちゃんも可愛いのだけど0~1歳児のかわいさとは違うもんね(*^O^*)



2人目欲しかったし優空にもきょうだい作ってあげたかったなー(*_*)



としみじみ思うよー



まぁ可能性は0じゃないかもだけど低いしね( ;∀;)



Nちゃんは人見知りもせず抱きついてきたりしてくれたんだけど


Kちゃんはかなりの人見知りみたいで(多分昔は奈々もKちゃんタイプだったよーな気する)ゆあのオモチャ借りるのにもママーって小さい声で呼んで一緒に来んと遊ばず(^-^ゞ


前会ったときは仲良く走り回って遊んだんだけどその時の気分にもよるみたい(*_*)



因みに家ではかなりうるさいみたいだけどね(笑)



優空は恥ずかしがったりは少しするけどすぐなれるしその辺は奈々も見習いたいくらい(笑)



祖父母のリビングで集まったんだけど寒がりのおじいちゃんが暖房ガンガンにしとったけん暑くて疲れた(*_*)



優空もほっぺた真っ赤だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌



多分心配性なおじいちゃんのことじゃけーいつもより温度あげとったはずだよ((((;゜Д゜)))



明日は今年最後のプレクリスマス会楽しく過ごせますように(>_<)!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/583-16a38e8d
