昨日のプレのクリスマス会楽しかったー(≧▽≦)



まずはえんぴつで殴り書きの練習してそれから絵本を読んでもらい(*^^*)



そのあとひとりずつに切ってあるロールケーキに自分達で生クリームと果物とかをトッピングして食べたんだけど優空も楽しそうに作りよった\(^o^)/







それから先生がサンタさんに変装してプレゼント持ってきてくれたんだけど優空はびびっとった(笑)(* ̄∇ ̄*)



けど握手はしよった!



そんな感じで今年のプレは終わったよーあと3か月行ったら幼稚園入園とか早いなー(*゜Q゜*)



寂しいけど奈々は仕事頑張って優空はお友達と仲良く遊んで楽しく過ごせるといーなー!



それから昨日は母さん体調悪かったけん昼食べて買い物して帰ったんだけど帰ったら優空めちゃぐずって泣くしなんなんかと思ったら今朝から鼻水と喉が痛いみたい( ;∀;)



また風邪( ̄□ ̄;)!!



ノロとかインフルエンザじゃなくてよかったけどまた鼻風邪( ̄□ ̄;)!!



先月ひいたばかりなのにー



まぁそーやって強くなってくんだよね(^-^ゞ



てか女子日が最近絶対数遅れるようになった( ノД`)…



PMSでイライラするし遅れるともやもやするしたいぎー( ;∀;)



はぁorz
とりあえず年末はあと3件友達との予定があるけんそれで終わりかなー今年は(*^^*)



来年は笑顔溢れる1年にしたいな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/584-87bf0d7a