2013.12.19 はぁorz
なんか最近もやもやする。
これはなんなんだろ(T-T)



もーすぐ仕事始めるけー?
優空とずっと一緒なのも終わるけん?
どっちにしろこれから環境ががらりと変わるんだよね゜゜(´O`)°゜



優空も慣れるまで辛いだろーなーいまでも奈々がちょっと1階に用事で降りたりしたり姿見えんかったら探して半泣きするときもあるし(^-^ゞ



父さんとこのお客さんが売る車が会社に入ってきたらしーんだけどさー



きれいだしナビついとるし鍵じゃないやつ?ボタンのやつで新しいしほんとはすぐ売れそうな車らしーけん奈々が買うより売りたいのが本音らしーんよね( ̄□ ̄;)!!


まぁ奈々もその車が良い!!!って執念はないけど仕事始めたらどっちみちないといけんけーね(>_<)



幼稚園の送り迎えも4月からはあるし(*_*)



はぁ良い仕事が見つかるといーんだけどねー(;o;)



環境が変化しよーとしとるけんもやもやしとるんかなー



優空も最近やけに奈々おらんくなったら探すしわかってきとるのかも(^-^ゞ



奈々がしっかりせんといけんよね(/´△`\)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/588-d5ff7a01
