2010.07.19 誕生日の話
100718_105311_convert_20100719195443.jpg
100718_105415_convert_20100719195502.jpg



こんばんわ



こないだ実家に帰った時に可愛いフルフィーも激写しました(笑)



目がくりくりしてかわいすぎます



男の子だよ??



そぉ②17日は奈々の24歳の誕生日でした



もぉ24歳かと思うとなんだかあんまし嬉しくないし・・複雑です。



17日の日は実家の夏祭りの日というこうとで



旦那とまたまた実家へ泊まりに行きました



お祭り行ったはいいものの



お母さんが夕飯準備してたんで



食べてから行ったんで



何もすることがなく・・・



バンドを少しだけ聴いて



とぼとぼ帰りました(笑)



学生の頃はあんなにはしゃいで楽しかったお祭りなのに



24歳にもなるとテンション上げれんかったなぁ~(笑)



暑かったし。。。



途中で帰ったけど20時50分からの花火はしっかり実家のすぐ外から見ましたよぉ



打ち上げ花火なんだか久々に見て感動しました♪



キレイだったなぁ~★☆



結構大きかったしね



夜は母さんといろいろ話しに盛り上がりつかれてたんですぐ寝ました。



次の日はお昼お好み焼き食べに母さん・父さん・旦那と行って解散しました。



午後からは旦那が手作りでケーキを作ってくれたよ



100718_184420_convert_20100719200848.jpg




なかなか上手でしょ??



味もすっごいおいしかったです




話は変わって・・



今日で妊娠6wです。



こないだからつわり症状で毎日だるいです↓↓



おなかが空くとすっごい気分悪くなるんですが



食欲がある訳じゃなくて



あんまし食べれない・・・



たまに吐き気もするし



今日も仕事1日ぐったりです。



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/59-74aad957
