今日もあるぱーくへ( ̄▽ ̄;)
今日は祝日だけど父さんは仕事
妹は彼氏んとこ行っておらんかっておばあちゃんが来て



昨日アルパで本真珠すくい!ってのがあってブレスレットに母さんと妹と奈々のまで作ってくれたんだけど



それが今日までみたいでおばあちゃんがうちも作ってほしーわー。と言うので



今日もあるぱーく。



最近戦いごっこもする男勝りな優空さんだけどやっぱり女子らしー


真珠すくってお店の人が並べて作るとこじーっと見ておばあちゃんの腕に合わせよったら自分のも!って感じでゆあも腕捲りしだした(笑)(* ̄∇ ̄*)



最近奈々が化粧やマニキュアしよってもしたがるし女子力UPなゆあさん♪ヽ(´▽`)/



作ってもらうのに時間かかるけんお昼食べたり奈々らは本屋行ったり時間潰したけどあるぱーく暑すぎる(T-T)



暖房ききすぎて顔ほてるしぼーっとしてくるしまじ暑い(^^;)



結局すくったのは自分のになるんだけどおばあちゃんがゆあにもって作って貰った( ̄▽ ̄;)



2歳なのに真珠のブレスレット可愛すぎるよ!!!



けど1000円ですくえるってのはかなりお得だよね♪




作ってもらうのは別料金だけど(^-^ゞ



それからセブンでケーキ予約しとったけん買って帰って今日はささやかな家でクリスマスパーティー&母さん28日の誕生日パーティー♪ヽ(´▽`)/



でケーキ食べてまた胃もたれた。



そんでビールまいがまた口かぶれて半分くれて疲れとったけんか酔いまわるしヘロヘロ(* ̄∇ ̄*)



まぁすぐさめたけど(^^;)



しばらくお腹休めなくちゃ(^-^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/590-4535dbec
