2013.12.28 風邪っぽ
今日は母さんの誕生日\(^o^)/
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



けど母さんは午後から習い事の花だったし奈々もどーやら昨日からビミョーに喉痛いのと鼻水やばいけん薬早めに飲みよるんだけど今日も1日なんかだるくて風邪っぽい( ;∀;)



熱はないけどなんか寒気するし(T-T)



今日は雪だったしほんとに寒いんだけどね(^o^;)



1日だるいけん優空とも全力で遊べず今日はまったりこないだのトイストーリー2一緒に見たりまったりすごした!



ずっと喋りかけてくるし動きよるし超元気なゆあなんだけどだるいときはしつこく話しかけてくるのが疲れるんよごめんね(;^_^A



早くゆあのためにも体調戻さんとなー(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/593-0a077d3c