2013.12.29 愛犬と仲良し





毎朝父さんがフルフィーの散歩が終わって少し休憩したらくしでといてあげるんだけど



優空たん優しい!



今朝も散歩から帰ってウロウロしよったフルフィーと遊びよって飽きたんかベランダの方へ行ったら



『フルフィーちょっとまってね準備するけん!』って母さんの帽子をかぶりくしをちゃんと置き場から探して準備しよったのにはびっくりした( ; ゜Д゜)



父さんはテレビに夢中になっとったけん優空がしたんだろーけどそれでゆあちゃんもするー!って言うけん寒いけんダウン着させた(´∇`)



可愛いなー最近ゆあの記憶力や言動にはびっくりするわ!



まぁそのぶん男の子なみに戦いごっこもするしお調子者でいつも怒らせるけど優しいところも沢山あるし自慢の我が子だなー(≧▽≦)♪♪



奈々の風邪は鼻声になった(;^_^A



明日は中学からの友達とカラオケだったんだけどランチに変更させてもらった(*_*)



友達に行きたいとこないか聞いたらカレー屋さんの気になるとこあるって言われたんだけどゆあ食べれそうなのないけん奈々から聞いたのに申し訳ないけど変えて明日は初めてつぼみカフェってとこに行ってみることに\(^o^)/



カフェの中にボーネルンドの遊具とかあって保育士さんもおるけん任せていーみたい♪



一時間300円だしランチしたらゆっくりするために遊ばせようかなww



てか食べる前に遊びたがるだろーな(;^_^A



初めての場所+大芝というあまり行かんとこじゃけー安全運転でいってきます\(^_^)(^_^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/594-1e6897f5