2014.01.01 2014はじまり
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



今朝は下でおばあちゃんらとお節朝ごはん食べて家事済ませて




毎年恒例の速谷神社に初詣(´∇`)



くじびきはなんと大吉\(^o^)/
優空は末吉\(^o^)/



それから親戚の家にいつもどーり集まったよー(´∇`)



色々離婚のこと聞かれるんかと胃が痛かったけど皆知っとるけど奈々にはなにもその話しにふれずだったけんほっとしたー(*_*)


まぁ母さんらは台所で軽く説明しよったけどみんなの大人な対応に感謝!



優空ははじめ緊張しとったけどいとこの
中で奈々が一番歳上であとは高3から20代なんだけど女の子らが優空かわいーかわいーって沢山遊んでくれて優空も楽しそうだったしよかった!



後半はメンズ組とも少し遊んだり気づいたらゲームしよるとこの膝に座っとるけん笑ったww



奈々はかなり暇だった話聞くのは楽しかったけど気疲れした( ̄▽ ̄;)



帰りは奈々が高速運転して帰ったしそれでさらに疲れたけど年賀状とどいとって復活♪ヽ(´▽`)/



年賀状ってやっぱり嬉しいよね(*^^*)



そんなお正月。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/597-450d3171
