



幼稚園入るまでにビデオカメラ買わんとなーって思いよったんだけど入園式もあるしね(*^^*)♪



おとといエディオン行ったらなんと初売りで半額(*゜Q゜*)



これ…今買わんと損するなと思ってごめんけど優空さんの2年分のお年玉使わせてもらった(;^_^A



68000くらいが37000になっとったけんまぢお買い得\(^o^)/



ビデオカメラとかよく分からんし予算言ってイケメン店員さんにオススメ聞いてこれにした(笑)(* ̄∇ ̄*)



はじめ女の人に聞いたら担当じゃなくてイケメンが来た(*^^*)ウフフ



今までスマホで撮ったりしよったのなんかDVDになかなかやけんのんよね(T-T)



元旦那のパソコンならすぐできそーだけど実家のパソコンぼろいけん(T-T)



その作業も楽になるけん嬉しい♪ヽ(´▽`)/



けど今までの動画どーしよパソコン中にはあるけどDVDにうつせんのんよね( ̄▽ ̄;)



ケース買ってなかったけん今日買いにまたエディオンに(笑)



3日連続行ったし( ̄▽ ̄;)



明日からは就活がんばりまふ(*´ー`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/598-f207a404
