今日は旦那とスポーツセンターへ行ってきました



ダイエットの為にと先日ジャージもしっかり購入して



行ってきました



ランニングマシンから入っていろいろ回って最後に自転車みたいなの何て言うんだっけ??



あれをラストに1時間ちょっとくらい頑張りました



汗もかいたし疲れたけど



運動不足解消や痩せる為だ~と思いながら頑張りました



なるべく週1は行こうと思ってます★★




明日仕事行ったら職場の子とご飯だし次の日また休みなんで



明日も1日がんばろぉ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/6-d8cd51f6
