2010.07.25 暑いね。
こんにちわ



久々の更新になっちゃった(笑)



23日の金曜日は職場で毎年恒例大イベントの夏祭りがありました。



毎年片付けもして帰るんで22時くらいになります・・



でも今年はあいにくお休みすることになりました



まぁ楽しみではなかったけどなんだか迷惑かけて申し訳なく思います。



なんで休みになったかというと



前日の仕事帰り少し出血しておりまして


一応産婦人科に電話したら安静にしといてくださいとのこと。



安静ってどこまでの安静なのか分からなかったけど



一応職場の人達に相談・・・



その結果無理して出て体調悪くなってもよくないし休みんちゃいってことになりました



で23日金曜日



少し心配だったんで



念のため産婦人科へ2回目の検診行ってきました



先生いわく



妊娠初期は出血する人が90㌫もいるとのこと。



その中で流産する人も中にはいるけど



たいていは問題ない出血らしい



内診で見てもらった結果



少し出血はしてるけど



問題なく心拍の確認もできました



てっきり6週目くらいかと思ってたら



週期変わって



今日で8w2dです



いつの間にやら3ヶ月突入です!!



急遽金曜日から3連休になったわけですが



つわりがしんどくほとんど横になって過ごしました



これこそ食べつわり?!ってやつなんでしょうか・・・



おなかすいたら急激に吐き気と気分が悪くなる・・けど



何か食べようとしても少ししか食べれないという



まぁ奈々は太り気味なんでこれで2.5㌔くらい痩せたし良いことなのかも(笑)



しんどいけどね(笑)



そぉ②



予定日はこないだ検診行ったのでは大体2011年3月5日になってたけど次の検診くらいで



細かい予定日が分かるらしいです♪



で・・・



仕事・・・



いつまでかはっきり決めなきゃですよね↓↓



やっぱり1月末くらいまでかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/60-001b777e
