今日は午前中は幼稚園プレで凧作りしたよ(*^^*)♪レジ袋でするという経費削減に写真とる気にもならんかったけど(笑)(* ̄∇ ̄*)皆カラフルにクレヨンで絵描いたのに優空さんはこじんまりした感じで目立たんし(;^_^A



午後からは奈々面接だったよーお昼家で食べてソワソワするし優空母さんに預けて少し早めに出てコンビニで気分落ち着かせて行った!



工場なんだけどお弁当とデザートがあって奈々は場所別れとるものとは知らずお弁当の方に電話してしまったんよね( ̄▽ ̄;)



あとから母さんが父さんの知り合いのおばさんがデザートの方におってデザートのがいいよと言いよったらしくとりあえず面接受けよと思い弁当の方に行った!



そしたらはじめ紙に色々書いて紹介欄があったけんその人の名前書いといたら



『あれ?デザート希望なの?(笑)まぁ確かにうちは若い子おらんしデザートの方がいいよ』と面接してくれた方に言われ



せっかく来てくれたけんってデザートの方へ電話してくれて面接OKだった\(^o^)/



また車で移動してついたら清潔かんたっぷりな館内(*゜Q゜*)


消毒して掃除機みたいなんで服の汚れ取って個室へ!



それから手の細菌?チェックをされまた紙に色々書いた!



そしたら今度は30代くらいの女の人が面接してくれて和やかな感じで進んだけんよかったー(>_<)



けど土日祝日は出れんってので残念そーでちょっと待ってねと上司?と話をしてきてクリスマスシーズンや恵方巻きで忙しいシーズンだけでもいいけんその時は土日祝日手伝ってもらえるなら大丈夫とのことを言われたけん



それはもちろん仕方ないことだし奈々もOKした(*^^*)



とりあえず3月までは週3で優空の幼稚園始まったら勤務日数様子見て増やそうかなって感じ!



どーなることかと思ったけどほっとした(>_<)



まぁとりあえず検便早めにポストに出して今週は予定埋まっとるけん来週月曜に講習?みたいなので二時間ほどビデオや工場で実際に作業着着て消毒やら色々説明や見学があるらしく



それが終わってから勤務出れるみたい(*´ー`*)



終わってからひと安心してコンビニでご褒美にスイーツ買って帰った♪ヽ(´▽`)/



はじめての事で不安だけど皆優しい方だといーなー(;^_^A今日面接してくれた2人はとても優しくて良い感じの人達だったけど(о´∀`о)


がんばろー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/600-95b58b79