2014.01.11 アルパーク♪
今日はユニクロに行きたくてマイカーで母さんお婆ちゃんと優空でアルパークへ♪ヽ(´▽`)/



中古なんだけどたまたま父さんの会社に下取りで入ったパレットちゃん!キレイだし色派手だなとはじめは思ったけどもう愛着出てきた(*^^*)



大切に長く乗ります長いローンだし( ̄▽ ̄;)







月曜に仕事の講習DVD見たり工場見学したりするんだけど持ち物でスリッパもあったけんそれを目当てにUNIQLOへ行ったよ!



室内で履くやつみたい(*´ー`*)



500円券1枚出たけん安くかえたよ♪
最近いかに安く買うかを考えてから買い物しよる(笑)



天満屋側に子供服セールがワゴンにいっぱいあってそのなかにBIT'Z(つづり多分違う(笑))の福袋があってこれまた可愛いリュックに入ってあって中身見れるしみたらけっこう可愛いし悩んだあげく今まで溜めとったJCBの商品券があったけんそれで買った\(^o^)/




そんな感じで優空寝たしお婆ちゃんもおるけんいったん帰って奈々はまた出かけてイエローハットへ!



前のミラーが小さくてかなり見えずらいけんそれと芳香剤買った(* ̄∇ ̄*)



もう車ごちゃごちゃするのはやめたー奈々もあの頃のように若くないし車の色が色じゃけー可愛らしく乗ろ(笑)(* ̄∇ ̄*)



明日はまた保険ひろばへ!
昨日行って学資保険と奈々の保険の見直ししてもらってそれの返事しにいくー


今まで学資保険入らんとと思いながらもそんな余裕なくて入ってなかったけどいよいよ離婚したし入らんとまずいもんね(T-T)



自力じゃ金持ちじゃないんだしなかなか貯めれんしね(>_<)



あと今までは2000円の医療保険しか入ってなかったけどそれも担当さんもシンママのおばさんで死亡保険にしたほうがいいって言われた。


確かになにか奈々にあったとき困るもんね(*_*)お金に余裕ないことも分かってくれて安くて良い提案の保険プラン出してくれたよ(^O^)



同じ境遇な方が担当でよかったー母さんらと同じ世代で話しやすいし優空の話にも付き合ってくれて(笑)



優空はジュースにおやつもらいおもちゃであちこち歩いて遊んでくれよったけん良かった( ・∇・)



てかまた膀胱炎になって昨日なんとなく違和感感じてもう3回くらいなっとるけん分かるんよね(;^_^A



で仕事も始まるしひどくなるまえに念のため病院行ったらやっぱり膀胱炎だった( ̄□ ̄;)!!



冷えたんかな…


抗生物質と整腸剤3日分もらったけん薬飲み終わるまでTRFのダイエットダンスはやめとこ(*_*)



ではでは話ころころ変わったけどおやすみー(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/601-834c5195
