2014.01.14 あれから。
あれからそういえば保険の事で母さんと喧嘩したんだよね( ̄▽ ̄;)



あんまし保険関係信頼してないみたいで両親とも…学資はともかく死亡保険はまだ働きはじめてもないのにやめんさいと(T-T)



頭冷やしたら確かに学資で約10000死亡保険入ったらさらにアップだし仕事起動にのるまではとりあえず学資保険だけ契約したよ!(*´∇`*)



ギリギリ3歳までに入れそーで一安心\(^o^)/


一気にまた値段あがるけんね(T-T)



それから月曜は緊張しながら職場行って説明DVDを3枚見てからロッカー案内され実際に作業着着て工場内に入るまでを事務の方が説明してくれたよ(*^^*)



事務の方は今のところ出会った3名の方はとても優しく安心(*´∀`)♪



てか工場入るまでにまず慣れるの大変そう( ̄▽ ̄;)+不安なった



初めてのことって何でも不安だけどさ



作業着着る順番とかもあるしその都度コロコロで埃取ったりかなり厳重!



そりゃ食べ物の工場だしそこは厳しくないとね(>_<)



とりあえず頭被るのが時間かかりそう(T-T)髪の毛1本も出たらダメらしくトイレ行ったらその都度頭のと上着脱いでまた入るとき消毒やら((((;゜Д゜)))



慣れたら普通になるんだろーけど入るまでがとりあえず大変そう( ̄▽ ̄;)



工場内の方も親切な方がおるといーなー(>_<)



2月も幼稚園プレやミュゼとかでいきなり希望休あるし慣れるまでは奈々おどおどしとるかも((((;゜Д゜)))



しかもせいり初日とかぶりそーだし( ̄□ ̄;)!!



まぁ頑張ろ…p(^^)q初出勤は早めに行こう!!幼稚園行く頃には慣れとるだろーけんそれはやっぱり救い♪



明日は東京から友達帰ってきとって明日の夕方帰るみたいなんだけどなんとか都合あったけんランチしてくる(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/603-41b792e0