2014.01.16 初出勤
今日は初めての仕事だったよー!
立ち仕事は色々してきたけんまぁまぁ慣れとるんだけどいろんなおばちゃんやパートの若い子もおるけど沢山の方と一気に関わらんといけんけー気疲れがやばかったー(>_<)



皆その日に出勤したら配置が決まったプリント見て作業入るんだけどそのグループでやるところまでが終わったらお昼ご飯行くんだけどお昼も隣座りんちゃいと言ってくださり一緒に食べたんだけど


おばちゃん2人ぺらぺらぺらぺら話とまらんね(笑)(;^_^A



食べたあと少しゆっくりしたかったのに皆その場におるけん結局10分前に食堂出たけんトイレしかいけれんかったし( ̄□ ̄;)!!



まぁ声かけていただいとるしそれは嬉しい事なんだけどね( ̄▽ ̄;)



今のところ関わった周りの方たちも親切で良かった(*^^*)♪



けど主任さんは奈々初めてなのに特に気にしてないし15時半までなのに声もかけてくれんけー帰りにくい雰囲気の中パートのおばちゃんに行ったら



『私も15時半までよねー(;^_^A今度から残業できんときは朝1で主任に言うんよー』と言われ唖然( ; ゜Д゜)



え?パートなのに残業あたりまえのとこなの?(゜ロ゜;



まぁおばちゃんも主任さんに声かけてくれて帰らせてもらったけど基本残業はしたくないな…



忙しいシーズンとかならまだしも…して当たり前ってのはちょっと…子育て一段落しとるおばちゃんや子供大きい方とか子供おらん方なら奈々もお手伝いするけどさ(T-T)



新人さんはアンケート書くのが1週間あって指導の仕方とかその他とかそれに一応書いてみたけどどーだろ( ̄▽ ̄;)



明日主任さんと話してみようかなーらいしゅうは勤務日にち変えてもらったのも伝わってなさそうだし((((;゜Д゜)))



来月の勤務変更のこともあるし



今日奈々が来るのも皆さん知らんかったし(゜ロ゜;



けどなんとか一日の仕事の流れは掴めたけんあとは慣れるまでじゃね(笑)



まぁ優しい方が多かったけんそれは一安心\(^o^)/



流れが掴めた言うてもまだまだ何するか指示貰わんと(?_?)←ずっとこんな顔だよ( ̄▽ ̄;)



やること終わったら指導係とかがおるわけじゃないけん一緒にやった人にその都度教えてもらったりじゃけー気疲れがね…(;^_^A



明日行ったら次は火曜じゃけー明日も頑張ろ…p(^^)q
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/605-9bf291a6