2014.01.18 うるうる(;-;)
今日は二日目の仕事だったよ!
家出る前ゆあが『ママ今日もお仕事なの?行かないで』ってうるうるしながら言うけん奈々までうるうるしたけど頑張って行ってきたよ(>_<)



ロッカーの掲示板見よったらパートのおばちゃんが見方わかる?って優しく接してきて全員ではないけど(笑)親切な方がおるけんそこは嬉しい(*^^*)



それ見たら3時までになっとった!
あれ?契約の時はパートさんは3時じゃなくて半までなんよって聞いたのに(?_?)



と思いながらも午後の作業終わったらちょーど15時過ぎで確かに人数もいつのまにか減るんよね(*゜Q゜*)


おどおどしながらも社員さんに聞いたら帰っていいよって言われたけん今日は早く帰れたよ\(^o^)/


まぁたまたまかもしれんけどさ( ̄▽ ̄;)節分ロールの時期じゃけー残業しとる方もおるっぽかったし…



てかいきなり最悪で節分ロールで忙しい再来週の土日は全員出勤らしー(T-T)



いきなり2番目に忙しいシーズンなのね( ̄□ ̄;)!!しかも水木金勤務じゃけー再来週は5連勤なるしorz



その頃には少しは慣れとるかなー



ロールケーキのシート置いてくのに速さとキレイさとシートが薄いんだけど剥がしにくいけん指に力がいるんよね( ̄▽ ̄;)



しかも流れ作業じゃけーずーーっと下向いとる感じじゃけー肩と首がまじ痛い( ノД`)…



まだいっぱいいっぱいじゃけー伸びする暇もないよ( ;∀;)



いちご切る方が好きだな♪



昨日と今日はやること全く同じだったけん昨日よりは慣れて作業できたと思う!


まぁシートのとこはまだまだじゃけど昨日はレーン?の速さについてけず何回か止めてもらったしねorz



けど今日は止めることなくできた\(^o^)/



それにしても皆作業着着とるし奈々目悪いし顔と名前がなかなか一致しそうもないや



作業着とマスク取ったら別人に見えて気づかん事多々あるし(;^_^A



てかおばちゃんって皆歳聞いてくるんじゃね(笑)



2日間で何回歳聞かれたか(笑)



それに結婚しとるん?までも聞かれるけんもう離婚のことも話すことになったり(;^_^A



まぁ聞かれんと答えんけどさそーゆーのは…



あとパートさんより社員さんも数名少ないけどおるんだけどそっちのが愛想ないんだよね(T-T)


皆じゃないんだけどさー┐( ̄ヘ ̄)┌


けど社員なんだし新人に声かけてくれてもいーのに全部奈々から聞かんといけん感じ(*_*)


帰るのも毎回聞かんといけんのんかなーそれはたいぎー



パートさんのが一部声かけてくれるんだけどそーゆーもんなんか( ̄▽ ̄;)



社員さんだけ皆いつも無表情でこわいんよね((((;゜Д゜)))若そうだけどさ…



てか早く帰れたけんやったーと思ったけど帰ったらゆあ寝とった(笑)



けどさ起きたら30分くらいギャン泣きして( ;∀;)



多分今までずっとべったりだったし初日はまだしも2日目になって寂しくなったんだろーな…ばぁばらとおるときは寂しさ我慢しとったんかなーとか思うと切ないけど仕方ない事だしお互い頑張らんとだわ!



しばらく泣きつづけやっと落ち着いたら嬉しそうにしとった可愛いわぁ(*^)(*^-^*)ゞ



明日からは3日間お休みだし優空たんと沢山遊んであげよっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/606-d8358fc9