2014.01.18 ドライブ♪
今日は寒かったねー(>_<)それなのに私上着袖広がったの着とるし上着羽織れずストールだけして買い物やら行ってしまったよ(;^_^A



そのせいか母さんもここ1週間くらい鼻水や咳の風邪ひいとるんだけどそれが移ったかも( ;∀;)



喉がイガイガするけん早めに薬飲んどるけど…ひどくならんといーな(>_<)



午後からは大竹の夢タウンに娘さんと2人でドライブがてら行ってきたよ\(^o^)/



昔に比べて雑貨屋さんも色々入っとるけんたまに行くよ(*^^*)♪


まぁ廿日市の夢タウンできたらそっちばかりにしばらくはなるかもだけど(*´∀`)♪



てか愛車のパレットちゃん収納場所が少なすぎてCD置く場所に困る…(;^_^A
なんか考えんよ!



中は広いんだけどねー(*´ω`*)



運転もようやく慣れたよん♪
はじめは正面の窓が広くてかなり違和感感じたけどね(*´∀`)



優空たんは今日1日嬉しそうだった気がする(*^^*)♪1回も泣かんかったし!



再来週5連勤があるけんまた心配だけどね(;A´▽`A少しずつお互い変化に慣れていこーね!



ではではこのへんで!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/607-6a75f0f0
