2014.01.21 ママ友
昨日は少し前お寺のやつに誘われた友達と広島駅で会ったよー(*^O^*)



あれから誘われてないしまぁ2月よければいことは言われたけどそれは行かんかもな…( ̄▽ ̄;)



正直そーゆーのは全く興味ないし(T-T)



まぁ無理に誘ってくるとかはないけん昨日は普通にランチして買い物してお茶したりしたよ(*^O^*)



なんかいつも気を使ってくれて昨日は就職祝って早めについたけんって限定のロールケーキ帰り際くれたり(*゜Q゜*)



奈々はいつもしてもらうばかりで申し訳ないや(;^_^A



昨日は3時には解散して帰宅ー(*^O^*)
最近バギーがいらんくなった優空たんは沢山歩いてくれたし(疲れた言いながらも)帰りは一瞬で車の中で寝たよ(笑)



今日は3回目のパートの日で先週明日が幼稚園プレじゃけー明日休みで今日出勤って社員さんに伝えてしかも確認の電話までかかってきたってのに…



今日行ったら名前なくて休み扱いになっとる(T-T)



あれ?と思いながらも準備して下おりたら主任さんが今日出勤だったけ?って慌ててきてくれてそのこと伝えたら一応仕事与えられたけん良かったけど話が社員さんの中で通じてないとかだるいわー(*_*)


まぁ今度からは書く紙があるけんそれにも書くことにしよ(>_<)まだわからんことだらけじゃけーぼーっと紙見よったら優しいおばちゃんとか教えてくれるけん助かる(>_<)


素っ気ない人もまぁおるけどそこまでこわい人は今んとこおらんけーよかった(笑)



けど仕事まだなにするか聞かんと分からんし仕事始まるまでは胃の調子がわるくなったりするわ(;^_^A



見て覚えるしかないよねーメモ帳とかも持って入れんし( ;∀;)



それにしても肩と足が毎回痛い( ̄▽ ̄;)
けど奈々こつこつする仕事好きだし結構向いとるかも♪楽しいんよね(笑)



まぁ立ちっぱとトイレがなかなか行けんのが辛いけどお昼ご飯もバイキング無料だし小さい子供さんおる人も結構おるし働きやすいのもあるよね(*^^*)



明日はプレじゃけー少しゆっくりしよ…( ´∀`)/~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/608-94e4fe4c
