2010.07.29 久々の
久々に旦那と喧嘩してしまぃました


ってぃぅか奈々が怒らせたのか…旦那も奈々がつわりでしんどぃけーってぃろ②家事してくれるんですが


それのストレスもあったんか大爆発


たぃしたことぢゃないのに大喧嘩


ぃつもの口癖久々に聞いた


『出て行く』


喧嘩したらすぐこのセリフ



奈々への想いはそんなもんなんだって思ってしまいます




最近の旦那は本当にいろいろ家事やってくれて助かってたし感謝もしてるのに旦那には



伝わってなぃみたいです



はぁ…



ストレス溜まる



吐き気する
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/61-88c246fc
