2014.01.27 ブーム




こちゃれの2月号はレストランごっこ\(^o^)/



優空さん楽しみにしとったし早速エンドレスなごっこ遊び( ̄▽ ̄;)



飽きるまでひたすらごっこ遊びが続くけん大人は意外とキツい( ̄▽ ̄;)



優空はごっこ遊びがブームみたい!
お絵かきよりは身体動かすのが好きみたい!こーゆのってもう個性なんだろーね(*^^*)



プレでお絵かきのときめちゃ集中して描く子もおるし優空はあんまし好きじゃないらしーけんぱぱっと書いてすぐ愚図りだす( ̄▽ ̄;)



こちゃれは3月号で退会するよーに12月くらいに電話したし来月で来るの最後になるんかな!



何気に奈々も届くの楽しみだったけど幼稚園はじまるし節約のためしかたない(;A´▽`A




今日は母さんがまた乳腺炎なって市内の病院行ったけん優空さんと大竹ゆめたへ♪



明日もいちゃいちゃ遊ぼう♪
あさってからは恐怖の5連勤だもんね((((;゜Д゜)))


手帳みたら水木金勤務だけどなんだかんだでまだ2連勤までしかしたことないのにそれでもヘトヘトなのにいきなり5連勤とか大丈夫なんかな私((((;゜Д゜)))



末までの支払いもあるし明日しとくかなー(T-T)はー支払いばっかりorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/610-6c9586bf
