2014.01.28 入園準備
もーすぐ優空も幼稚園(*^^*)



とりあえず入園式の服がいるけんセールの時におばあちゃんが奈々のは買ってくれて優空のも今アルパセールしとるけん今日はおばあちゃんおじいちゃんとアルパ行ってきたよ\(^o^)/



ホントありがたいことだよね(*_*)
奈々1人だったら安物のセットのとかしか買えんとこだよ(;A´▽`A



買ってもらい昼食べておばあちゃんらが買い物しよるとき本屋プラプラしてすぐ帰ったよ!



今日はアルパ人少なくて良かった♪
風邪もらいたくないしね((((;゜Д゜)))



今月末までの国保の支払いがあったけん明日から仕事だし払いに行ったりして帰った!



そういえば養育費今月まだなんかなー(T-T)



だんだん遅くなりよるよーな…来月幼稚園説明会のとき雑貨買いそろえたりあるけんそこで使おう…



必要な物に最優先に使わんとなーお金(*_*)




てか最近優空たん何で?何で?時期が来たみたいでなんで~なん?って1日何回も聞かれる(笑)



なかなか答えるのに難しいことも…(;A´▽`A


ほんまどんどん成長してくなー(*´-`)
明日からとうとう恐怖の5連勤じゃけーか優空寝る前寂しくなったんか寝たくないってうるうる涙を出す(;-;)



やっぱり寂しいよね~ママも寂しいよ~(ToT)けど頑張らんとね!



明日はばぁばが乳腺炎のやつの消毒で毎日病院じゃけー一緒に行くみたい!



はぁ苦手な早起きにまずストレス( ̄▽ ̄;)



幼稚園始まったら何時起きになるんだろ…



ひとりならともかく優空の着替えやご飯も準備したりメイクや洗濯(奈々の役目)もあるけん今でも6時50分に起きてギリギリなのに( ̄▽ ̄;)(仕事は9時から)



幼稚園始まったらお弁当もあるし5時40分くらいには起きんとヤバイよね((((;゜Д゜)))



7時40分くらいに家でて幼稚園8時頃ついて…てな感じかなー(;_;)



給食だったら良かったのにな(T-T)
給食になるかもって話聞いたのに結局反対派が勝ったのかな(´;ω;`)



てか明日から2日まで忙しいシーズンだし残業多そうだなー…



こないだ去年の4月から入った子は3カ月くらいは暇で早く帰らされたって言いよったし今忙しいシーズンじゃけーやっぱり残業にもなるみたい(T-T)



けどパートなのに残業しょっちゅうってorz



2日すぎたら落ち着くといーな(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/611-14e34130