2014.02.01 2月!
今日から2月早いね(*^^*)
ゆあももーすぐ3歳だわ♪
てか最近忙しくて後回しになっとる写真トロットで作らんとまた溜まるよー((((;゜Д゜)))



時間かかるしやる気が出んとなかなかできんのんよね( ̄▽ ̄;)



最近優空たん奈々仕事じゃない日は昼寝あんましせんし(;A´▽`A



てかようやく4蓮勤までおわったー(>_<)



今日もひたすら同じ作業で肩痛いー(*_*)
けどやっぱりコツコツするの奈々好きだししかもスイーツじゃけー楽しいのは楽しいけん向いとるんかも(* ̄∇ ̄*)



今日もなかなか帰れずもはや忙しいけんか帰るときは自分から声かけんと交代の人来てくれん感じ( ;∀;)



隣のパートのおばちゃんが何時まで?って聞いてくれて社員さんに言ってくれてようやく帰れた…



けど言ってもらってばかりじゃなくて自分でも言わんとなーなんか奈々声張らんけーなるべく大きい声だしても聞こえてないときあるしむなしーシーンとしとるところならともかく機械音とかしよるなかじゃけー尚更聞こえんよね( ノД`)…



それにくらべ声響く人は遠くまで聞こえるけんいいなーって思うわ(T-T)



奈々って人見知りというか最近よく聞くコミュ障か?!とも思うわ最近( ̄▽ ̄;)



人見知りとコミュ障はなにが違うんだろー(´・ω・`)



それより明日行ったらやっと休みだしがんばろo(`^´*)母さんもやんちゃすぎる優空たん5日も連続見てもらってヘトヘトになっとるし(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/614-e4c3b061
