2014.02.03 体調わる~
またもや動悸…(T-T)
今日はさ5日ぶりの休みで母さんは仕事だし優空たんと2人銀行まわりしたり楽々園行ったり楽しかったけど



夜母さんも5連勤優空見てもらって自分の病院行きながら…で疲れとるみたいで



優空たんに冷たい態度たまにとるけん話し方注意したら(T-T)



はい!いつもの何倍にもなってかえってくるよねorz



自分は疲れとる見てあげとるあんたはなにもしてない仕事だけ。



なんだそれって感じじゃない?( ノД`)…



奈々だって仕事も育児も家事も半分は手伝って毎日ヘロヘロに疲れとるのに(T-T)



こーゆーの伝えても伝わらず攻められるばかりだしなんかほんま母さんと喧嘩になると疲れる動悸が((((;゜Д゜)))



それを心療内科の先生に本当のことだし伝えたら先生にまで話してから!とまえ怒られるし(゜ロ゜;



先生にも口止めしとかんといけんは( ;∀;)ちょーど明日だし…



それに近所の若いママさんで優空くらいの子おるよ?とこないだ町内掃除の時話してくれたみたいで28歳の方みたいで気あいそーだしピンポン押しにいけば?と言ってきて



母さんはそりゃ奈々のためゆあのために言ってくれたんかもだけど今は仕事の方での気疲れもハンパないのにピンポン押す気力ないよorz



今日も帰ってきたら行った?とか行ってくるし┐( ̄ヘ ̄)┌



疲れとるの全然わかってない(T-T)



朝から晩まで一息つく暇もないくらい頑張っとるのに…それ攻められると辛いわ…(/´△`\)



そりゃー更年期+乳腺炎なった母さんにやんちゃな優空見てもらっとるの感謝しとるし母さんも疲れとるのは分かるけど…なんであーゆー言い方しかできんのんじゃろー。



はぁorz
せつない。
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/615-fe835360
